スタジオ紹介Part4 ~503st~

 

も深まり、日が短くなってきましたね。

例年に比べて暖かい11月となりましたが、
田町駅前の街路樹の枯葉も落ち尽くし
ますますの気配が色濃くなってまいりました。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

さて、前回の紹介記事から
少し開いてしまいましたが、
まだまだ各スタジオの
紹介は続きますよ!

芝浦スタジオスタッフによる
スタジオ紹介Part4です( ❛ᴗ❛ )

 

503st ゴーマルサンスタジオ

 

4回目となる今回ご紹介するのは、
前回ご紹介した502stと同じ60帖の、
503stです!

こちらのスタジオの特徴は
5階の一番奥にあるため、
落ち着いた雰囲気が人気です。

より集中してリハーサルを行いたい方に
オススメですよ(o’ω’o)ノ

また、3部屋あるM-Typeスタジオの中で
一番大きい、8mの長さの鏡があるので
ダンスのリハーサルにも向いています!

 

17帖の広いサブルームも完備。

502st同様に、こちらのサブルームにも
カーテンが付いているので、
フィッティングスペースとして
お使いいただけます(^ω^)!

 

さて、次回からは6階に移動し、
602stをご紹介いたします!

お楽しみに( ᵕᴗᵕ )

 

‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

過去のスタジオ紹介記事はこちら ↓

スタジオ紹介Part1 ~601st~
スタジオ紹介Part2 ~501st~
スタジオ紹介Part3 ~502st