スタジオ紹介Part3 ~502st~

 

ハッピーハロウィン!

ハロウィンシーズン到来で
街も人も活気付いていますね 😯 

 

人混みが得意ではないので、
仮装パーティーなどのイベント事には
あまり興味が無いのですが…
ハロウィンシーズン限定のスイーツ
コンビニなどで見かけると
テンションがあがります( ♥︎♥︎ )笑

 

さて、早速ですが
スタジオ紹介Part3です!

 

 

502st ゴーマルニスタジオ

 

第三回目となる今回ご紹介するのは、
60帖、97㎡502stです

天井高は6mございます( ˙꒳​˙ )

 

ミドルクラスのスタジオで、
ライブハウスからホールクラスの
リハーサルに対応しています。

 

 
17帖の広いサブルームも完備!

 

このサブルーム・・・
奥にカーテンが付いているので
簡単にフィッティングスペースを
作ることが出来ます(`・∀・´)ゝ

 

ストレッチやマッサージスペース、
ヘアメイクルームなど、
マルチにご利用いただける
スペースとなっています!

 

 

 

このスタジオの特徴は・・・
5階のカウンターが近いこと!笑

受付カウンターにはスタッフが
常駐しておりますので、
ご不明な点などございましたら
お気軽にお声掛けください!|‘-‘

 

また、エレベーターとの距離も近いので、
搬入搬出もラクラクですよ 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回は特別にハロウィン仕様
お送りしました(mw)m 💡 

次回、スタジオ紹介第四弾では
503stをご紹介します!

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

過去のスタジオ紹介記事はこちら ↓

スタジオ紹介Part1 ~601st~
スタジオ紹介Part2 ~501st~