扉のメンテナンスを行いました!

 

 

みなさまが芝浦スタジオに来て一度は触れる
スタジオ入口、防音扉のメンテナンスを行いました!

 

今回は601stの扉を修繕したので、
その様子を少しだけご紹介します

 

 

/ ドーン !!! \

 

2m以上あるこの扉・・・横に倒してみると
より大きさがわかって迫力がありますね。

 

実は扉だけで120キロもあるんです!!!

 

 

 

男性二人でも起こすのに一苦労・・・(゜゜;)

 

 

 

古くなっていたゴムを張り替えて
さらに防音性が高くなりました!

 

これだけしっかりした扉により、
リハーサルの音がスタジオの外に
漏れないようになっているんですね

 

今回は601stの扉のご紹介でしたが、
今後他のスタジオの扉もメンテナンスを行う予定です。

芝浦スタジオでは、常に万全な状態でみなさまを迎えられるよう
様々なところで細かいメンテナンスを行っています^^
 
そんな様子も今後少しずつお伝えしていけたらと思います