なぎさテラスOPEN間近☆

 

こんにちは!

最近は気温が上がったり下がったり、
雨が降ったり止んだりと、
不安定な気候が続いていますね。

この時期、体調を崩しやすくなりますので
体調管理には十分お気を付け下さい(><)っつ

 

さて、田町駅から歩いて来られるお客様は
すでにお気付きかと思われますが、
田町駅東口msb TAMACHI(ムスブ田町)開発が着々と進み、
商業区画 なぎさテラス お店が少しずつ見えてきました!

 

 

現在、把握できているお店の情報をまとめると・・・

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【1F】
 名代 富士そば(4/24リニューアルオープン)
 大黒天宝くじ(4/24リニューアルオープン)
 肉めし 岡むら屋(4/28オープン)
 築地銀だこハイボール酒場(5月上旬オープン予定)
 ドンピエール  クイック(5/10オープン予定)
 ローソン(5/15オープン予定)
 
【2F】
 すし三福
 漢方ツヅノ薬局(5/1オープン予定)
 中華食堂 日高屋(5/17オープン予定)
 ベリーベリースープ(5/28オープン予定)
 
【3F】←JR田町駅改札直結!
 セブン・イレブン
 カフェ・ド・クリエ(5/2オープン予定)

【他にも】

 芝浦デンタルオフィス東京(5月開院予定)
 酒席 まつした(5月上旬オープン予定)
 リラクゼーションマッサージ ラグゼ(5月中旬オープン予定)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

・・・等々のラインナップとなっています。

 

 

新しい店舗だけでなく、すし三福」や「富士そば」など
ビル建設で一時立ち退きしたお店も入っていますね

 

テナントはさみだれ式に開店していきますが、
なぎさテラス自体は5月1日からのオープンになります!

芝浦スタジオにお越しの際は
ぜひご利用ください^^