新年度の始まり

 

4月、出会いと別れの季節ですね。

東京では平年より10日早く桜が満開となったため、
田町駅前なぎさ通りソメイヨシノは花が散り
所々に若葉が芽吹き始めました。

春先の優しい陽に照らされたみずみずしい若葉は、
年度の始まりとも重なって新鮮な気持ちになります。

 

そんな中、芝浦スタジオでも
フレッシュな若葉…新入社員を迎えるため
4月2日(日)に入社式を行いました!

 

 

今年は新たに1名の仲間を芝浦スタジオに迎えました◎

芝浦スタジオのトップに囲まれ少し緊張気味…^^;

 

後日、当ブログで改めて
スタッフ紹介をさせていただきます♪

 

 

また、もうひとつ!

 

4月より新たにS-cube Sound大野
芝浦スタジオのブログを担当することになりました。

今後、芝浦スタジオに関する
様々な情報を楽しくお届けしていきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)