東京花火大祭~EDOMODE~

 

今週末の8月11日(土)
芝浦スタジオの海を挟んだお向かい、
お台場海浜公園にて、
“ EDOMODE
が開催されます!

 

 

打ち上げ時間 19:10~20:30 予定

打ち上げ数 最大5号玉、約12,000発

打ち上げ場所 お台場海浜公園「鳥の島」

※今のところ11日の天気は曇りのち雨予報ですが、
 荒天の場合は12日(日)に順延されます。

 

日本を代表する世界最高峰の花火師が一堂に会し、
90分の間に約12,000発の花火を打ち上げます。

また、テーマを「EDOMODE~江戸モード~」とし、
東京を象徴する音楽、食、芸能、テクノロジー等の
様々なコンテンツを花火を通じて楽しめる、
従来の花火大会とは一味も二味も違った
となっています(*ˊˋ*)

東京の新たな夏の一大イベントに
なること間違いなしです

 

スタジオにお越しの方、お台場近辺に行かれる方は
花火を見て存分に夏を感じてください( ᵔᵒᵔ )

なお、当日お台場海浜公園周辺は交通規制が行われていますので
お車でお台場に行かれる予定のある方は気をつけてくださいね!

💡

 

💡