芝浦スタジオ大掃除しました

 

短い春だったなあと感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

芝浦スタジオは、5月12日で28歳のお誕生日を迎えます!
そんな記念すべき日に備え、先日、
毎年恒例大掃除を兼ねた ホコリ落とし が行われました!

本日はその様子をレポートしたいと思います(*’ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

埃などから身を守る為、完全防備で作業をします。

注意:田植えではございません。

 

芝浦スタジオには、天井にトラスと呼ばれる、鉄の棒がぶら下がっており、
その上に吸音材が置かれています。

 

 

 

 

 

 

 

この吸音材を降ろし、掃除機をかけてホコリを吸い取ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにトラスの上のホコリもコンプレッサーを使い、落としていきます!

普段は届かない場所のホコリも綺麗に取り除きます。

 

 

 

 

 

 

 

お客様が使いやすいスタジオを作るため、
快適なリハーサル環境を作るため、
スタッフ一同力を心をこめてお掃除しました!

いつも以上に綺麗なスタジオで
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/