熱中症対策に…つめた~いドリンク 取り揃えております!

6月を目前にして、すでに30度近くまで気温が上がる日もありましたね…

気温変化などで体調を崩しやすい時期ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

 

来たる夏本番に向けて、今のうちから水分補給を習慣づけることが大切になります

 

芝浦スタジオでは暑い日にピッタリのドリンクを多数ご用意しております!

 

水分とミネラルをおいしく手軽に取り入れられる
ポカリスエットや麦茶、
疲労感の回復などが期待できるオロナミンCもおすすめです^^

 

汗をかくことを体が忘れてしまっているので
水分が減っていることに気づかず、あっという間に脱水症状や熱中症となってしまう可能性があります…

 

「こまめな水分補給」を心掛け、今年の夏も乗り越えましょう