◇新しいスタッフのご紹介◇

 

年が明けたと思ったら、
もう1月もあっという間に後半です。

去年と違って、今年は冬らしい
寒さの日が続いていますね

 

さて、昨年より新しく2名のスタッフが
芝浦スタジオの仲間になりました!

 
それぞれ、羽田スタジオ世田谷スタジオより
異動して参りました( •̀ᴗ•́ )و

2人とも長年勤務するベテランスタッフなので、
スタジオのことでわからないことがあれば、
なんでもお声掛けください!✨

 

スタッフページにも
詳しいプロフィールが載っているので
あわせてご覧下さい◎

<STAFF紹介ページ>

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

新しいスタッフもお馴染みのスタッフも
皆で力を合わせ、これからもより
快適なスタジオを目指してまいります!

今後とも芝浦スタジオを
よろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/