夏が来た!

 

7月に入り、日差しも日増しに
夏らしくなってきましたね!

田町駅から芝浦スタジオまでは
あまり日陰がないので、
出勤するだけで毎日汗だくです…。

 

お客様の中にも、搬入が終わると
すでにTシャツの色が変わっている方が
多く見られるようになってきました(^^;)

 

汗をたくさんかいた後は
水分補給ももちろん大事ですが、
一度に大量の水を摂取すると、
かえって体内の電解質バランスを崩して
体調不良を引き起こしてしまいます!

飲む量は、かいた汗の量を目安にし、
汗で失われる塩分(ナトリウム)
糖分きちんと補給しましょう(゜ω゜)っつ

 

今年の夏、芝浦スタジオでは
汗を流して働く皆さんのために
こんなものをご用意しました 😀 

 

塩飴や塩タブレット、のど飴や
甘~い飴ちゃんなどが入ってます!

飴ちゃんは各階の喫煙所
受付カウンターに置いてますので、
ご自由にお取りください 

 

 

これから本格的に夏が到来し
日増しに気温が上がっていくと思いますが、
しっかり対策をして暑さに負けず
元気に平成最後の夏を迎えましょう!