芝スタ☆フォト日記~サンタの季節がやってきた♪

シャンシャンシャーーン♪♪
12月といえば・・!!
そう!!クリスマスでございます(>_<)♪

わたくし、お祭り大好き人間でございまして。
何かと、、こう、、、イベント事があると
体がワクワクそわそわ。うずうずしてまいりまして。
どうやらこれは生まれもった体質なのでありましょう。。
いてもたってもいられずに
本当は12月入ってからの予定でしたが
待ちきれずに。。!!!
イベント大好きな芝スタッフみんなで飾りつけしました♪
らららん♪!!(゚▽゚*)ノ

5階、6階それぞれ違った雰囲気に仕上がりました〜☆彡

トイレやカウンター。
あんなトコやこんなトコにもっっ(*゚▽゚*)
サンタクロースやスノーマン達が賑わっています♪

芝浦スタジオにはイベント好きなスタッフがたくさん♪
クリスマス以外にも、
それぞれの季節にちなんだ飾りつけを楽しんでいます。
リハーサルでお越しの際には
今は何やってるのかな~♪なんて
芝スタッフによる季節の遊びをご覧くださいませ☆

★おまけ★
こちらはハロウィンバージョン!!

ハロウィン当日の10/31には
各サブルームにキャンディーやチョコをセッティングしました☆彡