東京2020イヤー記念!

 

皆さん、お台場海浜公園内の水域に新たに設置された
オリンピックシンボルをご存じですか?

 

先週、1月24日にお台場海浜公園にて、
東京2020大会半年前を記念して!

オリンピックシンボルの初点灯と
記念花火の打ち上げが行われました\( ˆoˆ )/

 

スタジオからもばっちり見えましたよ~

また、これに合わせて1日限定でレインボーブリッジの
特別ライトアップも同時に実施されました🌉✨

 

写真に上手く収めることはできなかったのですが、
五輪マークの花火も打ち上げられていましたよ٩( *˙0˙*

 

 

話題のオリンピックシンボルですが、なんと
横32.6メートル×縦15.3メートル×幅1.7メートルと、
とても大きいとのこと!\( •̀ω•́ )/

東京2020公式ツイートを注目!

 

この大きさだと離れた場所からでも
ハッキリと五輪の形が確認できますね!

 

しかしながら、芝浦スタジオからは
真反対から花火を見る形となったので、
残念ながら点灯されたオリンピックシンボルまでは
目視で確認が出来ませんでした(><)💦

距離的に、空気の澄んだ夜なら
見える可能性があるのでは…
と、思っているので、今度双眼鏡を持って
じっくりと目を凝らしてみたいと思います!

 

オリンピックシンボルは、
東京2020オリンピックが閉幕する
8月9日まで設置され、8月中旬以降は
パラリンピックシンボルに転換される予定です🌻

それぞれのシンボルは設置期間中の毎日、
ライトアップが行われるとのことなので、
お台場方面に行かれる予定のある方は
是非シンボル見てみてくださいね(’ω’

 

 

 

この大きさだと離れた場所からでも
ハッキリと五輪の形が確認できますね!

 

しかしながら、芝浦スタジオからは
真反対から花火を見る形となったので、
残念ながら点灯されたオリンピックシンボルまでは
目視で確認が出来ませんでした(><)💦

距離的に、空気の澄んだ夜なら
見える可能性があるのでは…
と、思っているので、今度双眼鏡を持って
じっくりと目を凝らしてみたいと思います!

 

オリンピックシンボルは、
東京2020オリンピックが閉幕する
8月9日まで設置され、8月中旬以降は
パラリンピックシンボルに転換される予定です🌻

それぞれのシンボルは設置期間中の毎日、
ライトアップが行われるとのことなので、
お台場方面に行かれる予定のある方は
是非シンボル見てみてくださいね(’ω’