田町でタピ活♪

 

こんにちは!
気持ちの良い秋晴れが続いていますね🌞

 

さてさて、先日の11月8日、
田町駅東口駅前なぎさテラス一階に
閑茶坊といタピオカドリンクお店が
オープンしました!

 

 

8月頃から空きテナントの前に
coming soon!と張り紙が貼られるものの
一向にオープンする気配がなく
ずっと気になっていたので、
とうとう…!という感じです😂

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

場所はこちら↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ということで、さっそくオープン日に
飲みに行ってきました!
\\ ٩( ᐛ )و //

 

なんと8日のオープン日限定で
全商品半額ということで、
近隣の学校に通う学生たちで
すでに大行列が・・・!

 

この時点で若干心折れかけましたが、
芝浦スタジオのブログ担当として
このNEWSを逃すわけは行かない!と意気込み、
寒空の下で並ぶこと40分😇

 

ついに!!!!!!

 

 

ちなみに私が頼んだのは、
いちごスムージー+アロエトッピングです🍓

 

そうなんです!

トッピングはタピオカ以外にもアロエやナタデココ、
アズキなんてのも選べるんですよ

 

詳しいメニューはこちら↓

 

これからの季節には
ホットもおすすめとのことです◎

個人的にとても気になるので
ホットタピオカを飲んだ方はご感想を
お聞かせいただけると嬉しいです…🥺

 

22時までオープンしているので、
リハーサル終わりの疲れた体に
甘いものでもいかがですか?

(*˘︶˘*).。.:*