芝浦運河祭り2019

 

朝晩は肌寒い日が増え、
日中も過ごしやすい気温になってきましたね。

 

9月ももう後半ということで・・・

今年も芝浦運河祭り
季節が近づいていきました!

 

田町駅東口から芝浦スタジオ方面に向かうと
大きな看板やのぼりが目にはいってきます 😉 

 

 

令和最初の開催となる今回は
9月29日・30日の二日間行われる予定です。

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

9月29日() 10:00~17:00

  特設ステージにて歌・ダンス等、運河クルーズ、
  東京都・港区の行政関係展示、商店会模擬店等

  (メイン会場)
   JR田町駅東口 新芝橋及び運河遊歩道

  (第2会場)
   東京工業大学イノベーションセンター前歩道

  (芝浦工大会場)
   子供向けリモコンロボットの展示

9月30日(月) 17:00~21:00

  運河クルーズと運河カフェ

  (メイン会場)
   JR田町駅東口 運河遊歩道

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

芝浦運河祭り2019の
詳細はこちら( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

地元の商店街の出す模擬店も
美味しいものがたくさんありますよ!

芝浦スタジオにお越しの方も、そうでない方も、
是非立ち寄ってみてください\( ˆoˆ )/

 

なお、毎年大賑わいのお祭りとなっているため、
29日(日)の午前6時~午後9時まで
メイン通りは車両通行止めとなります。

また、人の混雑も予想されますので
ご注意ください>< 💡