夏の甲子園、はじめました。

 

毎日毎日、暑い日が続いていますね!

この炎暑をものともせず、
熱戦を繰り広げているのが
第101回 全国高校野球大会です!

 

実は芝浦スタッフの中にも甲子園ファンが多く、
6階ロビーのモニターにて、
全試合放映しております😉 ♪

 

 

モニターの横には今大会の
トーナメント表を張り出しているので、
今行われている試合ははもちろん!
今後の試合時間も分かるようになっています^^

 

 

甲子園好きのスタッフがその日行われた
試合の結果を書き込んでいるので、
チラッとだけ見たあの試合どうなっただろう…
というモヤモヤもありません( ‘-‘ )

 

 

普段甲子園に興味ない人でも、
地元の高校が出ているとついつい
気になってしまうものですよね

 

今年はどんな感動と伝説が生まれるのでしょうか!

リハーサルの合間や空き時間に、
みんなで応援しましょう\( ˆoˆ )/