今日はレインボーブリッジの日

芝浦スタジオのフェイスブックでも紹介しましたが
本日8月26日は「レインボーブリッジの日」なんです!

お気づきの方も多いかと思いますが
芝浦スタジオ30周年ロゴにも・・・

「芝浦スタジオが出来たときはレインボーブリッジはなかったんだよ~」
という話を、お客様から今年は特に多く聞いた気がします!

個人的に…レインボーブリッジの《使用方法》は、24:00ちょうどに消灯するので
「24:00前に帰れる!」か「日付変わったか・・・」を
いつも帰る時にレインボーブリッジのライトアップで判断しています。
やっぱりライトアップされている方が嬉しいですからね。。。(笑)

そして今までは特に気にせず眺めていたライトアップですが
夏は涼しげな白色冬は温かみのある白色
季節ごとに点灯パターンが違うらしいです(゜0゜)

まもなく夏が終わりますが
レインボーブリッジライトアップ(夏パターン)は
10月までだそうなのでぜひ注目してみてください~(^^)