「2016楽器フェア」に行ってきました!

11/4~11/6 東京ビッグサイトで開催された
「2016楽器フェア」に行ってきました!

最終日の11/6に行きましたが、日曜日ということもありたくさんの人で大賑わいでした!


いたるところにステージがあり、各ブースでも演奏されていたので
初めて楽器フェアに行った私でも十分に楽しめるイベントでした(*^^*)

終了時間が近づくとアウトレットモールでは安価で手に入る品がさらに値下げされていて
個人的には篠笛を買うか買わないかギリギリまで悩みました・・・(゚ー゚;)

次回の開催予定は2年後の2018年!今から楽しみです♪
今回行けなかった方は是非2年後の楽器フェアへ行ってみてください〜(^0^)

楽器フェアの公式HPでは、全日程のレポートが公開されているので
興味のある方は下記画像リンクからチェックしてください★

(ブログ担当:フロアサービススタッフ T)