ドリンクホルダーのお貸出始めました

 

あっという間に日が暮れてしまう、まさにつるべ落としのような夕方ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

芝浦スタジオでは、
とっても便利なドリンクホルダーお貸出始めました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこちら、ただペットボトルを置けるだけではないのです!!!

 

タオルやティッシュ、イヤモニなど、小物も置けちゃいます(*゚▽゚)b☆・゚:*

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに、マイクスタンドや譜面台など、お好きな場所に
取り付けてお使いいただけます(*゚▽゚)b☆・゚:*

 

 

 

 

 

 

 

 

実物をご覧になりたい方は、5階カウンター前の
展示スペースにてご覧いただけます!

とっても便利なこちらのドリンクホルダー、
2つ限定となっておりますので、ご希望の方は
お早めにスタッフまでお声かけください(^^)v