キーボード展示始めました

芝浦スタジオ、世田谷スタジオ、羽田スタジオでは、

コンパクトなキーボードの展示を始めました!

 

新しく仲間入りしたキーボードはこちらっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

CASIO SA-46 です!

手軽に弾ける32鍵で、100の音色が詰まっております(^^)/

5種類のドラムパッドも付いており、
ワンタッチで音色を替えることもできるので、
操作も簡単です!

スピーカーが内臓されているので、手軽にその場で
音を出してお試しいただけます(^ω^)
発声のお供にもオススメです!

詳しいスペックは →→→ こちら ←←←

芝浦スタジオでは5階の展示スペースにて、
只今展示中ですので、是非お気軽に
触って、弾いて、聴いてお試しください!

 

実はこちらのキーボード、
芝浦スタジオ、世田谷スタジオ、羽田スタジオにて
販売も行っております!!!

その場ですぐにお手元に!

ミニキーボードをお探しの方は是非
芝浦スタジオグループでお試しください(^-^)v