UEカスタムイヤーモニター展示

昼間でも寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

指が冷えている時は爪の左右をつまんで揉むと温まりますよ(^^)/
寒くて指が動かない時は是非お試しください!

そんな寒い毎日を吹き飛ばす、HOTなニュースをお届けいたします!!!

 

なんと、芝浦スタジオ、ついに、
ULTIMATE EARS社カスタムイヤーモニターの展示を始めました!

しかも5機種!!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは5階の様子です。
カウンター前のクリスマスツリーの横に設置いたしました!

5階には、あらゆるライブシーンに対応するUE 7 Pro
ライブエンターテインメントに旋風を起こしたUE 5 Pro
以上の2点

6階には、レコーディングに最適なUE In-Ear Reference Monitors
すべての音楽ユーザーのためのUE 18 Pro
プロユーザーからの信頼が厚いUE 11 Pro
以上の3点

計5点を展示しております!

なんとこちらのカスタムイヤーモニター、
スタジオ内でもお試しいただけます!!!
その際は必ずスタッフにお声掛けくださいね(^-^)v

芝浦スタジオ以外の店舗、世田谷スタジオと羽田スタジオでもお試しいただけるので
是非今のうちに!
お試しください(^_^)